新型コロナウィルス感染拡大に伴う学校法人東海大学松前重義記念基金へご寄付のお願い

 現在、365体育直播感染症の広がりを受け、緊急事態宣言が発出されるなど、社会的にこれまで経験したことのない状況となっております。
 学園では、皆様のご理解、ご協力をいただき、式典やイベント、行事などの自粛や構内入構禁止措置、また、大学では春学期の授業を遠隔授業形式とするなどの対策を講じてまいりました。
 そのような中、365体育直播感染症の影響により、成績優秀であっても経済的な状況の悪化により、学修の継続に困窮を極める生徒?学生が多数想定され、新たに経済的に困窮する生徒?学生支援のための奨学金制度を立ち上げることが急務となっております。
 そこでこの度、そうした生徒?学生たちへの支援にご協力いただける方を対象とした寄付を松前重義記念基金を通して募集することといたしました。同基金は、本学園の創立者松前重義博士の偉業を顕彰し、その理念を継承することにより、人材育成と諸活動の向上発展に寄与する事を目的としたものです。
 貴重なご寄付をお寄せいただくにあたり、以下に例示もいたしますが、申し込み書式の備考欄に「コロナ」というキーワードを入れていただくことにより、就学困難な生徒?学生を支援させていただく所存です。
ご高配を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■関連リンク

 学校法人東海大学松前重義記念基金 寄付募集要項

■クレジット画面(記入例)

※「クレジット決済」をご利用される場合は、こちらからお申し込みください。

※ 個人、法人とも口数?金額にかかわらず1口千円からお受けいたします。

【訂正】
連休期間中においてクレジットカードでのご寄付は1万円が下限となっておりました。1,000円以上で任意の金額でもお受けできるように変更いたしましたので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

kifu20200507.jpg